商品ラインナップ

コストはできるだけカットしたい。
でもデザインはとことん追求したい。

そんなあなたに贈る。

家づくりにかかる
時間的な負担を少なくし
デザイン性のある家を


HOMA

豊かな未来を約束する家。

現代の日本の家は、建てることがゴールになってはいないでしょうか。
新築直後から価値は下がり始め、20年後にはゼロと化す“消費型の家”です。
しかし京都の町家は、どうでしょう。
手入れをしながら長く住み続け、今もなお、価値が認められる。
これが“本来の家の姿”だと、HOMAは考えます。


TG.box

津川組が送る、新たなプランニング

「夢のマイホーム」という言葉があります。でも本当の夢は、マイホームのもっと先にあるのでは?ブリームホームが新商品〈ROCKY〉のプランニングをはじめたのは、そんなギモンが切っ掛けでした。
家事も子育ても、仕事も趣味も・・・
つまり、生活のすべてを上手に楽しむ女性がふえています。
そんなミセスの達人(?)たちの会話にこっそりと耳を傾けて完成したのが、暮らしを楽しむ家〈Ciao!〉です。


小冊子プレゼント